2014年5月5日月曜日

第10回北フェスステージアップin札幌

満を持してALL山田ゼミ札幌初開催。
今ならまだ間に合う!!今年度の学級経営を見直し,確かなものにしませんか?

新学期がスタートして約50日。学級はイメージ通りに進んでいますか?何だか思ったようにいっていないと感じるあなたも,これから先を不安に思うあなたも,今のところ順調な滑り出しのあなたも,もう一度ゴールまでの道筋を確認し,確かな学級づくりの地盤を固めませんか?今ならまだ間に合います。
これからの学級づくりに必要なこと,これからの教師に求められる力が楽しく学べる1日です。

【参加費】 一般3000円 学生1000円(お弁当付)

【会場】 藤女子大学352教室
     北海道札幌市北区北16条西2丁目

【その他】 公共の交通機関でお越しください。

【研修会日程】
《受  付》  9:10~ 9:25

《第1講座》 9:30~12:00 
学級経営~ゴールまでの道筋~

«第2講座》 12:50~14:50 
子どもとつながる教師・子どもをつなげる教師~模擬授業を通して学ぶ~

«第3講座»  15:00~15:50 
変わり行く学校現場
~これからの時代に求められる教師力とは~

«第4講座»  16:00~16:40 
Q&A 交流タイム

【懇親会】 17:30~(3500円程度)

詳細お申し込みは コクチーズから

0 件のコメント:

コメントを投稿

『人間関係の「ピンチ!」自分で解決マニュアル: マンガでわかる 10代のための』刊行

  人間関係の「ピンチ!」自分で解決マニュアル: マンガでわかる 10代のための | 山田 洋一, 明野 みる |本 | 通販 | Amazon 筆者のはじめての児童書です。本当に苦しんでいる子どもたちに直接言葉を届けたい。 もしよければ、教室に一冊おいていただきたいです。 内容...